ゴルフ場メシ

数量限定 春鰹のタタキ御膳【市原ゴルフクラブ 市原コース】

数量限定 春鰹のタタキ御膳

春鰹のタタキ御膳

食べメモ

市原ゴルフクラブ 市原コースにて頂いたランチは、スペシャルメニューの春鰹のタタキ御膳です。
数量限定のこちらのメニューは、昼食付プランですと450円の追加で頂くことができるメニューで、静岡の焼津港直送の脂が乗った鰹のタタキを頂くことができます。
小さい小鉢に入ってるのは、ミニネギトロで、こちらもお酒にもご飯に合う一品です。
薬味は、生姜、わさび、ニンニクと添えられていて、味変しながらおいしくいただくことができましたが、ニンニクなんで後半のラウンドは、ちょっと匂うかもしれません…
でも、やめられないとっても美味しい一品でした!

ラウンド記録
市原ゴルフクラブ 市原コースでラウンドしてきた!-前半30台も後半崩れる-

続きを見る

市原ゴルフクラブ 市原コース 基本情報

住所

〒290-0224 千葉県市原市奉免855

市原ゴルフクラブ 市原コース
電話

0436-92-1711

ホームページ

https://www.ichihara-gc.com/ichihara

開場日

1973年7月26日

設計者

染谷 彰一

ホール数

27ホール

グリーン数

2グリーン(ベント、高麗)

コース名

東、中、西 各9ホール

距離

10,041ヤード

  • この記事を書いた人

Nobu

1973年生まれ千葉県木更津市在住。 年間約50ラウンドのゴルフを楽しんでいます。主に千葉県木更津市から車で1時間以内で行けるゴルフ場を中心にラウンドしています。 いつかは、パープレーで回れることを目標にブログでのラウンド記録や練習記録などを書いていきたいと思います。

-ゴルフ場メシ
-,