ラウンド記録

富士カントリー笠間倶楽部(茨城県笠間市)にてラウンドしてきた!-泊りラウンドの2日目に1.5Rのハードスケジュール-

今日は、富士カントリー笠間倶楽部(茨城県笠間市)でラウンドしてきました。facebookで知り合った男女8名で泊りがけのラウンドを企画して、千葉県から遠征の2日目ラウンドです。

なんと!?泊りの2日目は、1.5Rとハードなスケジュールです!

1.5Rということもあり、ホールバイホールのスコアは、記入せず。

前夜の泊りで飲み会がしっかりと行われたことで、少し二日酔いの感じでのスタート。居酒屋からのロッジでの宿泊で移動距離はないものの、1.5Rなので、スタート7時半でした。

スタートから、ロングホールを4オンとして、そこからなんと!?5パットで9からのスタート。その後もパッティングが全く合わずに前半53の大たたきで終了。そこから昼食でなく、通しでのラウンドですが、30分くらい待ち時間がありました。

1ラウンド目は、なんとか1パー1バーディーで42とスコアを立て直すことに成功し、昼食をはさみ、迎えた最後のハーフは、またパッティングの調子が出ずに、43で終了。

やはり連日のゴルフで疲れもあったということでしょうか…

富士カントリー笠間倶楽部 基本情報

住所

〒309-1602 茨城県笠間市池野辺2523

富士カントリー笠間倶楽部

 

電話

0296-72-8111

ホームページ

https://kasama-club.com/

開場日

1980年8月1日

設計者

富澤誠造、 富澤廣親

ホール数

27ホール(東、南、西)

 

 

 

  • この記事を書いた人

Nobu

1973年生まれ千葉県木更津市在住。 年間約50ラウンドのゴルフを楽しんでいます。主に千葉県木更津市から車で1時間以内で行けるゴルフ場を中心にラウンドしています。 いつかは、パープレーで回れることを目標にブログでのラウンド記録や練習記録などを書いていきたいと思います。

-ラウンド記録
-,