ゴルフ場メシ

醤油らーめん【市原ゴルフクラブ 市原コース】

醤油らーめん

食べメモ

市原ゴルフクラブ 市原コースのランチで頂いたのは、醤油らーめんです。
稲荷寿司か杏仁豆腐を選択することができますが、私は稲荷寿司をチョイス。
北海道直送「西山製麺」を使用している昔ながらのシンプルな味という事です。
言葉通りの味でしたが、いなり寿司は、1個なので、もう1個ください!って感じでした。

ラウンド記録
市原ゴルフクラブ 市原コース(千葉県市原市)でラウンドしてきた!-ショットが安定して今年ベストスコア-

続きを見る

市原ゴルフクラブ 市原コース 基本情報

住所

〒290-0224 千葉県市原市奉免855

市原ゴルフクラブ 市原コース
電話

0436-92-1711

ホームページ

https://www.ichihara-gc.com/ichihara

開場日

1973年7月26日

設計者

染谷 彰一

ホール数

27ホール

グリーン数

2グリーン(ベント、高麗)

コース名

東、中、西 各9ホール

距離

10,041ヤード

  • この記事を書いた人

Nobu

1973年生まれ千葉県木更津市在住。 年間約50ラウンドのゴルフを楽しんでいます。主に千葉県木更津市から車で1時間以内で行けるゴルフ場を中心にラウンドしています。 いつかは、パープレーで回れることを目標にブログでのラウンド記録や練習記録などを書いていきたいと思います。

-ゴルフ場メシ
-, ,