ゴルフ場メシ

茨城県産ひたち鶏のチキン南蛮【霞台カントリークラブ(茨城県稲敷市)【アコーディア】】

茨城県産ひたち鶏のチキン南蛮

食べメモ

霞台カントリークラブ(茨城県稲敷市)は、アコーディアのゴルフ場です。今回は、せっかく茨城県に行ったという事で、茨城県産ひたち鶏のチキン南蛮を注文してみました。

お肉は、とても柔らかくて美味しかったです!

写真は、ご飯を半ライスにしてもらったものです。しかし、昼食付で、+440円は、ちょっとなぁ~と思う次第です…

ラウンド記録


 

霞台カントリークラブ基本情報

住所

〒300-0623 茨城県稲敷市四箇3405

霞台カントリークラブ

 

電話

029-894-2021

ホームページ

https://reserve.accordiagolf.com/golfCourse/kasumidai/

開場日

1970年6月7日

設計者

日本ゴルフ場建設(株)

ホール数

36ホール

グリーン数

2グリーン(ベント)

コース名

霞コースOUT、IN 各9ホール
筑波コースOUT、IN 各9ホール

距離

12,824ヤード

  • この記事を書いた人

Nobu

1973年生まれ千葉県木更津市在住。 年間約50ラウンドのゴルフを楽しんでいます。主に千葉県木更津市から車で1時間以内で行けるゴルフ場を中心にラウンドしています。 いつかは、パープレーで回れることを目標にブログでのラウンド記録や練習記録などを書いていきたいと思います。

-ゴルフ場メシ
-, ,