ゴルフ道具

お気に入りのボールは、なんでしょうか!?楽天市場で、ツアーステージV10の2012年モデルを購入した

皆さんボールってこだわってますか?

って私は、あまりこだわりがありませんでした。

でも、ちょっとスコアが出るようになると、ロストボールなどを使うのも…って思い、色々と買ってみたりしました。

そうしたら、自分には、ツアーステージのボールが合うというか好きみたいな感じがしてきています。

という事で、最近は、ツアーステージのV10を買う事が多いです。まぁ、浮気するかもしれませんが…笑

AXIS R&D GOLF

という事で、4月25日にこちらのボールを購入しました。

2012年モデルとありますが、それは、そんなに重視していませんが、値段が安いのと送料も無料という事で即決です。

発送もすぐにされて、届いたのがこちらです。

袋を開けてみると、きちんとプチプチで梱包されていて、良い感じです。

私は、色はやはり白が一番好きで、あまりカラーボールは使いません。自分が他人のを見ていても見づらいと思う事が多いのが理由です。

使うとしても黄色かなぁ~という程度ですが、なんだかんだ言っても白が一番多いのですから、わざわざ黄色を使うまでもないですよね。

そして、ちょっと嬉しいサプライズが!

今回、キャンペーンをやっていたようで、こんなプレゼントを頂きました!ちょっとしいたものですが、それでも嬉しいものですね。

次回のゴルフは、明日の総丘カントリー倶楽部です。スクランブルゴルフの為にも頑張って良いスコアで回りたいと思います!

 

 

  • この記事を書いた人

Nobu

1973年生まれ千葉県木更津市在住。 年間約50ラウンドのゴルフを楽しんでいます。主に千葉県木更津市から車で1時間以内で行けるゴルフ場を中心にラウンドしています。 いつかは、パープレーで回れることを目標にブログでのラウンド記録や練習記録などを書いていきたいと思います。

-ゴルフ道具
-,