ゴルフ場メシ

熊本とんこつ風ラーメン-とんこつ味がそれほど強くない美味しい味わいで、嬉しいミニ炒飯付-【南総ヒルズゴルフクラブ(千葉県富津市)

熊本とんこつ風ラーメン

食べメモ

南総ヒルズカントリークラブ(千葉県富津市)は、PGMのゴルフ場です。なんと!?今年の2月にも同じものを食べていました…やはり何も考えずに注文すると自分の好きなものを注文してしまうんですね。味は、間違いない美味しい味ですので、是非お試しください。

ラウンド記録

南総ヒルズカントリークラブ【PGM】(千葉県富津市)にてラウンドをしてきた-最近の不調がどうラウンドに影響されたのか!?-

続きを見る

 

南総ヒルズカントリークラブ基本情報

住所

〒299-1731 千葉県富津市田倉865-1

南総ヒルズカントリークラブ

 

電話

0439-68-1351

ホームページ

http://www.pacificgolf.co.jp/nansohills/

開場日

1977年5月14日

設計者

赤屋 弥次

ホール数

27ホール

グリーン数

2グリーン

コース名

東コース、中コース、西コース 各9ホール

距離

9,746ヤード

  • この記事を書いた人

Nobu

1973年生まれ千葉県木更津市在住。 年間約50ラウンドのゴルフを楽しんでいます。主に千葉県木更津市から車で1時間以内で行けるゴルフ場を中心にラウンドしています。 いつかは、パープレーで回れることを目標にブログでのラウンド記録や練習記録などを書いていきたいと思います。

-ゴルフ場メシ
-, ,