ラウンド記録

コスモクラシッククラブ(千葉県南房総市)にてラウンドしてきた!初日の出が綺麗に見えるコース

こちらのコスモクラシッククラブ(千葉県南房総市)に行ったのは、2016年の元旦ですが、そろそろ師走が近づいてきたこともありますので、初日の出が見れたという事を思い出して書いてみたいと思います。

コスモクラシッククラブの紹介とラウンドの感想

まずは、こちらの写真をご覧ください。2015年、2016年と元旦にゴルフをするという事で、2年連続コスモクラシッククラブ(千葉県南房総市)に行っていたのですが、2016年1月日6時55分の写真です。

とても綺麗に初日の出を見ることができました!

こちらは、帰りに撮影したものです。結構山があるのがわかると思います。コスモクラシッククラブ(千葉県南房総市)は、かなり山に囲まれたゴルフ場というのがわかってもらえたと思います。

 

実は、ゴルフ場の写真は、これしかありませんでした。ゴルフ場とは思えない景色で、牧場か?と思うような高低差があります。

この時のスコアを見てみると、48-48の96でした。とても寒かった印象で、ショートも打ち上げのホールがあったのですが、雪がちらついたこともあり、ゴルフにならなかったことを覚えています。

コスモクラシッククラブの基本情報

住所

〒299-2202 千葉県南房総市平塚乙2-404

千葉県南房総市平塚乙2-404
電話

0470-58-0311

ホームページ

https://www.cosmoclassic.com/

今年は、ホームコースでもある勝浦ゴルフ倶楽部で元旦ゴルフを楽しみましたが、来年の元旦も勝浦ゴルフ倶楽部で打ち始めラウンドをしたいと思います。

 

  • この記事を書いた人

Nobu

1973年生まれ千葉県木更津市在住。 年間約50ラウンドのゴルフを楽しんでいます。主に千葉県木更津市から車で1時間以内で行けるゴルフ場を中心にラウンドしています。 いつかは、パープレーで回れることを目標にブログでのラウンド記録や練習記録などを書いていきたいと思います。

-ラウンド記録
-,