ゴルフ場メシ

サーモンとレモンのクリームソースパスタ-おしゃれレストランのパスタ-【ブリストルヒルゴルフクラブ(千葉県富津市)】

サーモンとレモンのクリームソースパスタ

食べメモ

ブリストルヒルゴルフクラブ(千葉県富津市)は、さすが女性に人気のゴルフ場という感じでレストランメニューはおしゃれなメニューが多いです。こちらは、数多く取り揃えているパスタの中の一品。1,790円(昼食付プランで+290円)でした。

こちらのパスタは100gなのですが、大盛り150g(+190円)、全粒粉パスタ(+100円)を選ぶこともできます。

クリームソースは、最初は良いのですが、少し食べ進むと飽きてくるということも多いのですが、レモンがあることで最後までおいしくいただくことができました。

さすがおいしいです!

ラウンド記録

ブリストルヒルゴルフクラブ(千葉県富津市)でラウンドしてきた-強風でスイングがバラバララウンド-

続きを見る

ブリストルヒルカントリークラブ基本情報

住所

〒〒293-0051 千葉県富津市亀沢619

ブリストルヒルカントリークラブ

 

電話

0439-80-6180

ホームページ

https://www.bristol-hill.com/

開場日

2009年10月1日

設計者

ロドニーライト

ホール数

18ホール

グリーン数

1グリーン(ベント)

コース名

OUT、IN 各9ホール

距離

7,020ヤード

  • この記事を書いた人

Nobu

1973年生まれ千葉県木更津市在住。 年間約50ラウンドのゴルフを楽しんでいます。主に千葉県木更津市から車で1時間以内で行けるゴルフ場を中心にラウンドしています。 いつかは、パープレーで回れることを目標にブログでのラウンド記録や練習記録などを書いていきたいと思います。

-ゴルフ場メシ
-, ,