ゴルフ場メシ

漬けまぐろの山かけどんぶり-漬けまぐろと山かけの相性抜群【加茂ゴルフ倶楽部(千葉県市原市)】

マグロのづけ丼

食べメモ

加茂ゴルフ倶楽部(千葉県市原市)は、クラブハウスも立派な造りで、ご飯もメニューが豊富です。うな重や牛サーロインステーキの鉄板焼きなどのメニューやスンドゥブチゲなどの料理にも惹かれましたが、この日は、結構暑くなってきたラウンドだったので、少しさっぱり目のこちらのメニューにしました。

生卵が乗っていて、味変もできて美味しかったです。

 

ココがポイント

昼食付ラウンドでしたが、私が食べたこちらの漬けまぐろの山かけどんぶりは、追加200円でした。

また、1,320円までの以下のメニューは、追加料金なしで頂けます。

・レディースランチプレート
・カレーライス
・桜えびとしらすのとろろそば・うどん
・懐かしのナポリタン
・あんかけ焼きそば
・鶏ガラスープのしょう油ラーメン

 

ラウンド記録

加茂ゴルフ倶楽部(千葉県市原市)でスクランブルゴルフ大会に向けての練習ラウンドをしてきた

続きを見る

 

加茂ゴルフ倶楽部基本情報

住所

〒290-0527 千葉県市原市月出81

加茂ゴルフ倶楽部

 

電話

0436-96-1111

ホームページ

http://www.kamogolfclub.co.jp/

開場日

1978年9月3日

設計者

富澤 誠造

ホール数

18ホール

グリーン数

1グリーン(ベント)

コース名

OUT、IN 各9ホール

距離

7,749ヤード

  • この記事を書いた人

Nobu

1973年生まれ千葉県木更津市在住。 年間約50ラウンドのゴルフを楽しんでいます。主に千葉県木更津市から車で1時間以内で行けるゴルフ場を中心にラウンドしています。 いつかは、パープレーで回れることを目標にブログでのラウンド記録や練習記録などを書いていきたいと思います。

-ゴルフ場メシ
-,